TAKAのこれからPSO2@8鯖

主にPSO2の日記のようなものを書いていこうと思います。

チームメンバー5人で防衛:襲来(SH)

f:id:ikapoteto:20150116225521j:plain見てくださいこの貢献度!!襲来です!

昨日SH襲来をチームの方と3人で行って来たんですがあえなく惨敗…

しかし今日は5人でリベンジして来ましたw

結論から言うと12人でやっても5人でやってもさほど変わらないという結果でした!

5人で3回行けました!襲来!

f:id:ikapoteto:20150116225758j:plain一応こんな感じです!!5人でしょw

1位の方は貢献度4000ほどありました!

これ、絶望じゃないからw

というわけで、襲来は12人で行くより4~6人くらいで行く方がいいんじゃないかと思った今日この頃です

それにね、何より楽しい!!

やれ寄生だ!やれ放置だ!ってイライラするよりある程度のメンバーで楽しくおかしくやってる方が、ずっといいと思いました。(小並感

f:id:ikapoteto:20150116230201j:plain

集合写真!!

それでは皆様も是非少人数防衛やってみましょう!