TAKAのこれからPSO2@8鯖

主にPSO2の日記のようなものを書いていこうと思います。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気分はシンガーソングライター

武器迷彩のマイク買っちゃいました。高かったです… ↑の写真は某有名歌手さんとのツーショットです。 彼女もこの渋い私にメロメロ(妄想)ですよww 持てる男は辛い… 実はもう一枚撮っていたり。↓これです。やましく感じる人は、心が穢れています。 フフフ…いい眺…

そのメニュー来月からなんです

特殊能力の仕様が変わるの来月からなんです…来月から…らいry… 本当に申し訳ないです。なんかね来月からなんだってさ…ちょっとね、ビックリしたよ、本当に… ってなわけで、今日はTA5種をチームの方と回ってきました。 そろそろアブダクションされてもい…

たまに来る倦怠期

う~むやることがない 特にやることもないのでデイリーブーストのヴァーダーさん倒して、DF倒して今日は落ちました。 明日から特殊能力の仕様が変わるようで、5つまで選べるようになるらしいです。 これからは5スロが普通になる時代になるのか…恐ろしい……

TA6種いきましたー

今日はチームメンバーの方とTA6種行ってきました。 そのときのスクショは撮ってないので割愛…一応リターナーって特殊能力をユニットにつけたいので、TA行く機会があればどんどん行きたい今日この頃…てか、アブダクションの確立低すぎじゃないですか?も…

る~さ~がくる~さ~

今日はチームメンバーのたいぞーさんと一緒にクエスト行ってきました。 デイリークエスト消化して、カザンナデシコ堀りに行って、る~さ~が来たので行ってきました。 アドSHマギサさんが出ましたw。でもレアも何も落としてくれなかったです… カザンナデ…

輝針城がしたくなったので…

新しいPCになってから初めての輝針城 な~んか急にしたくなったのでやりましたw 一面ボスのわかさぎ姫さんですね。うむ可愛い。まだまだこの辺は余裕ですね 今回の黒幕さんです。噂のゲスロリとは彼女のことです。 え!?1面ボスの次がどうして5面ボス…

主に相方とデイリーしたりレア掘りしたりしてますw

今日のデイリーの25万メセ…バルロドス行って来ました。隣に写ってるのが、相方さんです。主に遠距離担当w バルロドスは安定の一本釣りでした。まぁメセタしかくれませんでしたが… デイリーブースト維持の為に行ったヴォルドラゴン討伐。その道中にアンガ…

初めてのブログ

ブログは初めてPSO2はそこそこ古株のTAKAです。 ブログって何をすればいいかよくわからないけど、とりあえず主にPSO2の日記の様なものを書いていこうと思います。↑に写ってるのがメインキャラクターです。こいつを使ってゆるく浅く楽しんでます…