TAKAのこれからPSO2@8鯖

主にPSO2の日記のようなものを書いていこうと思います。

絶好調だぜ!!

f:id:ikapoteto:20141213000835j:plain本日レア12武器が2個出ました

やったぜ!!クリスマス緊急はやっぱり相性のいいものでした。

僕だけじゃなくて、チームで5人わかってるだけで、出ました。合計10本超えてますよw

うむ…みんなこのところいいものでてるみたいで、良かった良かった。

やっぱり出るときというのは、無欲のときに出るものなんですねw

しかし☆12武器全然強化成功しないですね。いやぁなんかもうね笑うしかないですよあれ…メメタ尽きちまったぜ…まぁ武器2つ作ったし当然といえば当然なんですけどねw

うーむこの調子でどんどんいいもの出したいですね。

それでは皆さんいいもの拾った後は強化もしましょう