TAKAのこれからPSO2@8鯖

主にPSO2の日記のようなものを書いていこうと思います。

気づけばもう7月ですよw

更新をサボってる間にいろいろと環境が変わりましたねw

僕はというと8鯖へ移動したりしました。ノリと勢いでチームなんて作っちゃってw

不安いっぱい期待ちょっぴりといった感じで…うむ

話は変わって来週のアップデートは凄いですね。今までとはガラッと変わりそう…火力とか…

PAカスタマイズクラスボーナスマグのレベル上限が200、後マターボードですね。今から楽しみでしょうがなかったりします

 

PAカスタマイズは動作やらなんやら変わるようですね。今までテクニックカスタマイズだけで不公平だぞ!っと思ってましたがついにといった感じですね。

 

クラスボーナスに関しては、僕の予想ですが、8種で恐らく打射法が100、HPが150~200、PPが15~20、技量が50上がるのではないかと予想しております。75未満の職業いっぱいあるよ…

 

マグは200まで覚えるとSPオートアクションなるものを覚えるらしいです。ついに200まで解禁かぁ…しみじみと感じる今日この頃です

 

そして!そして!!ついにマタボ更新!

ずっと待っておりましたとも(フッフッフ

すぐに全部埋めてやりますとも(ニッコリ

しかも2週連続で更新なんだぜ!

 

それでは今日はこの辺で!皆さんに良いドロップがありますよう祈っております