TAKAのこれからPSO2@8鯖

主にPSO2の日記のようなものを書いていこうと思います。

なんだかんだで勇者プレイ!

f:id:ikapoteto:20150322000430j:plain見てください!この風貌!

ファンタジーの世界から飛び出たような格好ですw

オンジ氏に勇者と言われ、みかんさんにファンタジー世界の傭兵と言われ、私は大満足ですw

連れているマグも妖精って言うねw

今の俺最高にファンタジーだぜ!←意味不明

今背負ってる刀はレンゴクトウ・エンサってやつなんですけど、これメッチャ強いです。ハイ

サンゴクより使いやすいw

高いメメタ払ってかったのに既にいらない子になってしまった…サンゴクよ…すまぬ

だって固有ハトウ←これは一緒だよ

でもね潜在ハトウ強化なのがいけない…あとサンゴクより見た目カッコイイし…

そんなこんなで売りに出しましたとさw

それでは皆様良いドロップを~