TAKAのこれからPSO2@8鯖

主にPSO2の日記のようなものを書いていこうと思います。

チェインヴォルグ…おそるべし

f:id:ikapoteto:20141220011117j:plain今日のマガツは噂のチェインヴォルグ試してみました!!

結果からいうとね、開いた口がふさがらないですw

最高与ダメ…この前200万がどうこうと書きましたが、そんなレベルじゃないです。

ええ…670万ダメージですよ。

f:id:ikapoteto:20141220011328j:plain↑のSSが証拠です。

見てくださいコレ…おかしいでしょ

これね1000万ダメージも狙えますよw

このダメージ出したとき、マガツさんは虚無へと消えましたw

ちなみにクリティカルしなくてこのダメージです。

WB チェイン96 ヴォル スラエン レインこの順で出して出ました

いやねもうねわけわからん…

ま、まぁグランファスっていう槍もらえたんで、今日の僕は大満足ですw

それでは皆様に良いドロップがありますよう願っております

追記:どうやらチェインヴォルグ修正されるみたいですね。まぁコレは仕方ないですよねw

使えるうちに楽しむとしましょう