TAKAのこれからPSO2@8鯖

主にPSO2の日記のようなものを書いていこうと思います。

かっこいいのはダガーだけじゃないぜ!!

f:id:ikapoteto:20141216023835j:plain実は僕…ナッコーが大好きなんです!!

というわけで何枚かナッコーのSS撮って見ました。

この光が収束する感じのSSこれも例に漏れず偶然ですw

f:id:ikapoteto:20141216024046j:plainこちらは同じくハートレスインパク

炎に突っ込む…このシチュエーションものすごく好きです。できれば正面からが良かったのですが、いかんせんナッコーは動きが早くて撮りづらい…しかしそこそこかっこよく撮れましたw

あそうそうMyマグの妖精ちゃんは、特撮で言うところの相棒みたいなものなので、この子なしの撮影はしませんよ(できない…能力的な意味でw)

f:id:ikapoteto:20141216024417j:plain本日最後の一枚

ラッシュ!!ラッシュ!!ラッシュ!!

うんうんいい感じww

さぁこの機会に皆さんもナッコーを使いましょう!!

僕にもアーレスナッコーが出ますよう頑張ってみますw

皆様もアルチ頑張ってくださいね!