TAKAのこれからPSO2@8鯖

主にPSO2の日記のようなものを書いていこうと思います。

奇跡の一枚!!

f:id:ikapoteto:20141214231020j:plainスケアフーーーーーーガーーーーー

最近某特撮にはまってしまって、ついダガーを衝動買いしてしまいました。

あんまりダガー使わないから知らなかったんですけど、ナッコーよりも使いやすいんです!!

いや~もうびっくりですよ。火力もそこそこ高いし、何より使いやすいw

あとスケアフーガかっこいい!!←ココ凄く大事

上のSSはスケアフーガで決めたときになんとなく撮影ボタン押したらとれた一枚

すごく某仮面の男っぽいですw

この反り返ってるのがいいですねw

これはダガーも練習しないとw

さてそれでは皆様も好きな武器で好きなPAを撮影してみましょうw