TAKAのこれからPSO2@8鯖

主にPSO2の日記のようなものを書いていこうと思います。

クルシミマス緊急行ってきました

f:id:ikapoteto:20141208015735j:plain今日は、クリスマス緊急をチームの人と行きました

まぁ…なんというか…めぼしいものは特に出なかったですねw

12が出るかな?と期待はしてましたw

確か去年のクリスマス緊急で、アギトを出したので、実はこの緊急結構僕の中で、好印象だったりしますw

そういえばシュンカシュンランも去年の今頃追加されたんじゃなかったかな?

良くは覚えてはいませんが…ただ覚えているのは、凄くシュンカが強かったってことくらいですかねww

f:id:ikapoteto:20141208015947j:plain

↑のSSは一緒に緊急を行ったメンバーです

XHで緊急を行ったんですが、一言で言うと、ディスクおいしかったです。ですねw

う~ん後は、一回のクエストでぽわんが2回出たことと、スノウ夫妻のレア種が出たことですかね

まぁまだ1回しか行ってないので、なんともいえないですねw

グンネガムさんも出るそうなので、ぜひ拝見したいものですw

それでは皆様良いドロップを~