TAKAのこれからPSO2@8鯖

主にPSO2の日記のようなものを書いていこうと思います。

サポーターズリンクに申請通りました!!

f:id:ikapoteto:20141202225805j:plainこれで閲覧者増えたらうれしいな!!

1週間~3週間と書いてあったので、もっと時間がかかるものかと思いましたが、結構早く申請受理されましたw

良かった…うん一安心

といっても、いつもと書くことはさほど変わったりはしないんですけどねw

さて、今日のアプデでストーリーが更新されましたね。ssはネタバレ防止の為割愛させていただきます。今回はアルティメットとマガツについて触れてましたね。後スクナヒメの伝承の時に流れていたBGMが個人的にはいい感じでした。

そういえばスクナヒメってやっぱ少名毘古那がモデルなんでしょうねぇ…

ハルコタンって惑星は太陰大極図なのにねw

ちなみにスクナヒコナって言うのは、一寸法師のことです

ということは、その考え方でいくと大国主命のポジションのキャラもおいおい…ってそうか!!コトシロがそのポジションなのかな?

まぁ新緊急には行けてないので、明日以降ぼちぼちと行こうと思います。

それでは皆様良いドロップを~