TAKAのこれからPSO2@8鯖

主にPSO2の日記のようなものを書いていこうと思います。

今日の防衛で…

f:id:ikapoteto:20141121011019j:plain意図もせずカンストダメ出ましたw

なんかねビブラスに出ました。それとですね、僕の神器デッキブラシのアサルトバスターでうまくコアに当てると、クリティカルで確定1発、クリティカルなしで確定2発でした。なんかね思ったより柔らかいんですw

これね200万ダメージも夢じゃなくなりましたよw

ものすごく厳しいですけど、全部条件が整ったらもしかしたらいけるかもしれません

スライドエンドで36万ダメージでたんですねwしかもまだまだ伸びしろがあるっていうねw

僕の予想だと多分50万~60万くらいは出ると思うんですよね

う~ん試せる機会が来るのかどうかっていうのが、一番の問題ですw

さてそれでは、皆様がアルティメット卒業できるようになることを祈っていますw

え!?僕?一生無理ですよwそれでは~