TAKAのこれからPSO2@8鯖

主にPSO2の日記のようなものを書いていこうと思います。

アンガ・ファンダージについてちょっとした考察…

f:id:ikapoteto:20141122024815j:plainアンガのモデルはニケ像なのではないかなぁと

アンガさん見てて思ったのは、このエネミー女神みたいだなぁと思いました。でよ~く見てみると、あれ?これどっかで見たことあるようなないような…ってなったんですね。もしかして、ニケ像?ってな感じですw

ちなみに↑の写真はニケ像です。

アンガさんについてちょっと考察

見た目はどう見てもフォトンブラストですよね。もしかしたらアンガさんは世壊区域で亡くなったアークスのマグなのではないかと考えました。世壊区域自体が、並みのアークスではいけないような場所なので、回収されることなく、野生化したマグなのではないかと…

アンガさんが暴れている理由ですが、主人を殺された怒りで暴れているのではと思います。出現時周りのエネミーに核が付くのもその怒りの表れなんではないかとも考えられます。そう考えると、アンガさんはなかなか不憫な子なのではないかと思います

ちなみにですがアンガ・ファンダージは絶対女の子ですよw

だって女神っぽいもの!!

ッハつまり僕のマイマグのフェアリーちゃんも女の子なのか!!

まぁこの考察はひとつの解釈くらいに考えてもらえたらなぁと思います。

想像するのは自由ですから…

それでは皆様に良いドロップのあらんことを~