TAKAのこれからPSO2@8鯖

主にPSO2の日記のようなものを書いていこうと思います。

みんな揃って!!!

f:id:ikapoteto:20141105002722j:plain集合写真だったんだけど……

↑のSSはチームで襲来に行った時に撮った集合写真です。

う~む慣れてきたようでなかなか難しい…

僕のマグで隠れちゃってるナイスガイな紳士さんごめんなさい。これが一番ましなSSだったんです。

はてさて、100万ダメージを出そうと空回りした結果、結構床ペロしました。

一応結構ダメージでたんですよ。

WBなしで、40数万…「WBなしで」←ここ重要

f:id:ikapoteto:20141105003331j:plain気分はエグイサル!?

チームの方々が某ダンスアーティストの真似をしていたので、撮らせて頂きました。

こっちはなかなか映りいいんだよなぁ…

ちなみに緑のキャストが僕のサブキャラです。↓コイツです

f:id:ikapoteto:20141105003542j:plain

 後チームの方々にトリガーを使っていただきました。

ちゃっかりいい物も出ちゃいました。

グンネトリガーとマギサトリガーです

サイキシリーズのリアとアームが2個ずつ…レッグない!!品切れ中だった模様。

あとフブキレイセンもでました。風属性だったんだけどねー

トリガーを使っていただいた皆様ありがとうございました。

サイキ揃った人も揃わなかった人もいるようですが、また次の機会にはでることを祈って、皆様よいドロップを~