TAKAのこれからPSO2@8鯖

主にPSO2の日記のようなものを書いていこうと思います。

TA6種いきましたー

f:id:ikapoteto:20141025214305j:plain

今日はチームメンバーの方とTA6種行ってきました。

そのときのスクショは撮ってないので割愛…一応リターナーって特殊能力をユニットにつけたいので、TA行く機会があればどんどん行きたい今日この頃…てか、アブダクションの確立低すぎじゃないですか?もうこの際いつでも行けるようにして欲しいです。

リターナーに関しては2スロリターナーⅡを作ろうとして失敗…手持ちにはブーストオーラがひとつだけ残るという悲しい事態に…87%はいけると思いますやん…

FEとかスパロボの世界ですか?PSO2は。もう100%以外信用してはいけません。

今日は眠くなったので、ちょっと早いですが、もう寝ようと思います。明日は休みなのでゆっくりしようと思いますw