TAKAのこれからPSO2@8鯖

主にPSO2の日記のようなものを書いていこうと思います。

る~さ~がくる~さ~

f:id:ikapoteto:20141027000415j:plain今日はチームメンバーのたいぞーさんと一緒にクエスト行ってきました。

デイリークエスト消化して、カザンナデシコ堀りに行って、る~さ~が来たので行ってきました。

f:id:ikapoteto:20141027000321j:plain

アドSHマギサさんが出ましたw。でもレアも何も落としてくれなかったです…

カザンナデシコできめたくて、無理して使ったらいっぱい死にました。

たいぞーさん、申し訳ないです。

f:id:ikapoteto:20141027000410j:plain今日のルーサーからのプレゼント

まぁいいものはひとつもなかったよ。

パルチザン未鑑定があったのでもしやと期待はした…が結果はディックピラーでした。フリー探索火山行ったときの鑑定し忘れでした。ものすごく紛らわしい

今日もいつも通りww。まぁそれが一番ですねw